ソナチネ第三楽章

レッスン51回目
今週は旅行に行っていたので練習不足でした。

レッスン前に練習しようと思って、とりあえずハノンをやってみたけどちょっと弾いただけで疲労困ぱい・・・。

旅行の疲れが(−о−)


今日は「ソナチネ36-1」と「優美」を見てもらいました。

「優美」はわかっていたんだけど、案の定右手のリズムを注意されました。

右手だけの練習します。

ソナチネ36-1」はだいたい弾けていると言って頂きました。

第二楽章の練習をして行ったんですが、先生は

「第二楽章は難しいので、次は第三楽章をやりましょう」

と言われました。

( ̄Д ̄;) ガーン

第二楽章、結構練習してしまった。しかも前回の日記で「第二楽章は第一楽章より簡単です」って言てた私って一体・・・。

ソナチネ第三楽章」↓

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村