急がない

レッスン164回目

今日のレッスンの内容は前回と同じく以下でした。

インヴェンションは、とりあえず、ゆっくり弾いてみて最後までみていただきました。
♭や♯を見逃している箇所がちらほらありました。
とりあえず楽譜を上下に読んでみて音符を合わせたたけなので、まだ両手で弾けると言える代物ではございません…。
まだまだ片手ずつの練習です。



ショパン ワルツ12番 Op.70-2」 ↓

は急がないこと。
_の箇所がちょっと短かったので、もう少し長く歌う感じで。
いや〜、しかし先生ってすごいなぁって思いました。
ここの部分が短いとか足りないとかってよくわかるなぁと思います。
私は、こんなにCD聴いているのに全く気付かずです…。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村