発表会終了!

発表会無事に終わりました〜。
緊張はしましたが、まぁ、そこそこの結果だったと思います。
80点くらいかな?
ミスタッチは2箇所くらいしたんですが、何とかごまかせる範囲でした。
あとでダンナさんに「2回くらいミスタッチあったんだけど、わかった?」
と聞いたら「え?全然わかんなかった。」と言っていたので安心しました。(ほんまか?)
ミスタッチというか、指が転びました・・・。
でも止まることなく、ちゃんと弾けたのでよかったです。

ホールはピアノ、音響ともにすばらしい所でした。
ピアノはスタインウェイでしたー!
スタインウェイショパンを弾いたのは初めてでした。
開演前にリハーサルで一回だけ弾かせてもらったので、計2回弾きました。
すごい音キレイ〜クリア〜!♪でもクリア過ぎて、ごまかし利かないかも〜。
ピアノもいいけど、きっと音響もいいんでしょうね。相乗効果ですねー。
うちの和室とは大違いー。