試験終了しました

学科、実技共に試験終了しました。
やれやれ、ほっと一息って感じです。
まぁ、どれも高得点では無いでしょうが…試験は受けることに意味があるのです!
とりあえず1年間よく頑張りました〜パチパチパチ。


試験はホールでスタインウェイのフルコンでした。
こんな機会はめったにないので「楽しもう!」って気で望んだのですがやっぱり手は震えました。
良かった所は震えながらも、ちゃんと音が出せたことです。
以前は震えちゃうと、もう指がふにゃふにゃで芯のある音が出せませんでした。
ただ、間違えて弾き直しちゃいました。。。これはきっと減点ですね。
でも、弾き直したこと以外はバッチリでした☆(あくまで自分の中では、ってことですけど)
この調子で来期もがんばります。