あと一ヶ月で発表会です

レッスン31回目
きよしこの夜」と「田園交響曲」マルをもらいました。

きよしこの夜」はペダルを放すのがちょっと早いので、気をつける。
「田園交響曲」は、もう少しテンポを早くして、歌うように弾くように。

とのことでした。

アラベスク」は前回より良くなったと言ってもらえました。
だいぶCDに近くなってきたかな?
テンポも前より速く弾けるようになりました。
来週はマルをもらえるかな。

アラベスク」↓

あと一ヶ月で発表会です。
発表会に向けて連弾の「アメイジング・グレイス」の練習をしています。
前半の「メロディー側」の時は簡単なんですが、後半の「伴奏側」になると結構難しいんです。
指使いが難しいです。
発表会で失敗しそうな予感が・・・。

連弾「アメイジング・グレイス」↓

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村