映画「別れの曲」

レッスン134回目

今週のレッスンも前回と同じです。

●ハノン
●「ソナチネ14番 モーツァルト 第一楽章」
●「ブルクミュラー18の練習曲」から「朝の鐘」

両方ともマルをもらいました♪
実はモーツァルトの方は微妙で先生に「どうしますか?これで終わっとく?それとももうちょっとやりますか?」と聞かれたので
「あ・・・じゃあ終わりで・・・」と言ってしまいました(笑)
かなり練習したので、もういいかな、、、と。
もうちょっと上達した頃に、またやりたいと思います。


「朝の鐘」↓

中間部のメロディーが歌えずに苦戦していたのですが、歌えるようになりました☆
 
次回は
ソネチネから「9番クレメンティ Op.36-3」
ブルグミュラーから3番「故郷に帰る、羊飼い」をやります。