バイエル前半程度で弾ける曲

ピアノを始めてから、もうすぐ一ヶ月。
毎日、猛練習しているので進むのは、わりと早い方だと思います。
休みの日は、3〜4時間弾いています。
先生いわく、理想は一日30分くらいが、ちょうどいいとか。

早く好きな曲が、弾けるようになりたいのでつい、がんばってしまいます。
さすがに「おとなのためのピアノ教本」だけで3〜4時間も練習するのは飽きるので、(かえるの歌で3時間はちょっとね・・・ゲロゲログァグァグァ♪)教室のレッスンとは、別に本を買いました。
初心者用の曲集を何冊か買ったんですけど、しかし、どれもまだ私のレベルでは、弾けませんでした(´Д`)
そこで、昨日やっと私でも弾けそうな本をみつけました。
「おとなのためのピアノ教本」の人と同じ人が出している
「おとなのためのピアノ曲集 クラシック編1」です。

今「愛の喜び」を練習しています。
初心者で、まだ弾ける曲集本がないと思っている方、これなら大丈夫ですよ。
バイエル前半程度で弾けると思います。

う〜ん、やっぱり私には、一日30分の練習は無理そうです。
1時間以上は弾いちゃうかもです。