2週間ぶりのレッスン

レッスン8回目
今日はのレッスンは
「ユアー・マイ・サンシャイン」
「かわいいあの子」
ジャンバラヤ
アメイジング・グレイス」(世界の名曲集から)

練習不足ではないはずなんだけど・・・今日は調子が出ませんでした。
練習では上手く弾けていたんですが、曲が多くなってきたので左手のコードが、ごっちゃになってきました。
1レッスン、一曲ずつってのは無理かなぁ。
最近は「ジャンバラヤ」「マイ・ボニー」を重点的に練習していたので、久々に「ユアー・マイ・サンシャイン」を弾くと思うように手が動かない・・・(*Д*)
やっぱ練習あるのみですよね。
がんばります(`Д´)ノ

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村