ブルートゥース

料理をしていてもお風呂に入っていても、
いつでもどこでも音楽が聴けるようにワイヤレススピーカーを買いました。↓

最近流行のブルートゥースというやつです。
ワイヤレスなのでipodを手元でリモコン代わりに使えるのでいいです。
このスピーカー音がめっちゃいいです。
最初、スピーカーと言えば普通、左右に1つずあるもんでしょ〜?
と思っていたんですが、これ一つで十分な音量です。
サイズも500mlのペットボトルとほぼ同じくらいのサイズです。


今日はソナチネとバッハを聴いています。
バッハのお手本演奏ってどれも速過ぎませんか!?
こんな速く弾ける人いんのー?曲芸ですか〜?ってくらい速いです(笑)

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村